忍者ブログ
http://cms.rejec.net/
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gを閉じ込めてからというもの
カップからカリカリカリカリと言う音がして気になって眠れません。
怖くてカップにも近づけなく別の机で作業を続けています。

 そんな中、ふとカリカリ音がやみました。

流石にGが1日2日で死ぬわけがない、
体力温存の為に動くのをやめたのだろうか。(頭いいな。
と、思っていたところ、
壁を横切る黒い3cm級の影。 

太郎さん再来(トゥールー♪
甦る黒き翼

奴め、無駄にカリカリしてると思ったら
実はコップずらして脱出を謀っていやがった!
ただの体力馬鹿だ!
頭よくねえ!
でもそのスタミナはスゲェ!

しかし約2日にわたる監禁によるものか
多少ヨタヨタ気味。

今ならヤれる!
奴が廊下に出たところを用意していたバスマジックリンを構え発射。(拡散発射
1分で奴を窒息しさせました。

バスマジックリン、スゲェ。 

しかしまるまる残った太郎さんの死体をどう処理しようかと
この時点で朝の5時、眠いので明日考えることに

9時ごろ起きてまだある死体にガクブルしてるところ、
ママ登場&颯爽と死体を処理。

ママ、強ェ。





ゴキの画像UP
・・・は止めときます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 哨吶草。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]