忍者ブログ
http://cms.rejec.net/
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

File0005.png









ぎゅーさんとこからキャラクターバトン渡されたので久々にブログ更新!
なんと今回の指定キャラはあの因縁深き『十六夜咲夜』さんでーす!

ハァ・・・


■■■キャラクターバトン 題「十六夜咲夜」■■■


■このキャラのこと好きですか?
好きですぜ?
(咲夜さんに限らず紅魔メンツは大概好きだけどな


■このキャラのこと何て呼んでますか?
咲夜さん
メイド長


■このキャラのイメージカラーは?
青み掛かった銀?
ブルーティッシュシルバー


■このキャラのイメージソングは?
知らんよ、同人音楽しか聴かないし。
刹那夢見る少女?かな?
普通の邦楽ならCoccoあたりならイメソンになりそう


■このキャラの血液型は何だと思いますか?
AB型?
なんとなく


■このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
お嬢様とならいくらでもくっついても許す。
藤津さんの作品のみ中国も許可。


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか? 
「今日中に酒類のチェックとシルバーのチェック、シルバーの金庫は鍵を閉め忘れないで、あぁ、屋外の掃除も忘れないでね。」
取り合えずメイド隊が役立たずなので、代わりに使用人として働いてこんな感じに声かけていただきたい・・・。


■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
むしろお嬢様だけ見ててほしい・・・。
っていうか『手を繋ぐ』『キスする』は能動なのに『抱きしめられる』って受動なのね?
『抱きしめる』でいいんじゃね?
なんか違うんかね?なんでひとつだけ違うんかね?


■次にバトンを渡すh(ry
めんど
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c 哨吶草。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]